こんばんは。
チェッポです。
当店では、ソースやベーコンなどあらゆるものを手作りでお客様にご提供しております。
例を挙げれば、自家製のドレッシングやベーコン、フォカッチャ、バニラジェラート、イベリコ豚のハム、鶏ガラから3時間じっくり煮込んだスープ、自家製ラビオリなどなど。
その中でも代表例として、当店のソースのベースとなるフォンドヴォーがございます。
画像はフォンドヴォーを仕込んで3日目のものです。
当店では牛の骨やたっぷりの香味野菜と共に4日間じっくり煮込んでいわゆる牛の出汁を引いております。
この出汁からオリーブ牛のステーキのソース「黒トリュフ香るマディラワインのソース」やランチのハンバーグソース「デミグラスソース」などが出来上がります。
一手間も二手間もかかった当店自慢の手作り料理、ソースの数々。
是非とも、ご来店頂いて、そのお味を楽しんで頂ければと存じます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております(^◇^)