本日入荷 有機野菜


こんばんは。

チェッポです。

本日は、契約農家さんから届きました有機野菜についてご紹介したいと思います。

下の画像からまずは、「こかぶ間引き菜」。

奈良県のひろふち農園さんから届きました有機野菜で、パチンコ玉くらいの大きさのカブがついた間引き菜で、非常に甘味があって一口サイズで食べやすく、葉っぱもおいしく頂けます。

次に、「もものすけ(こかぶ)」。

これもひろふち農園さんから届きました有機野菜で、手で皮がきれいに剥けて、中の果肉が紅色で、桃のように甘くてフルーティーです。

これは本当に桃を食べているような味わいです。

さらにひろふち農園さんから届きました「ニンジンミックス」。

紫やオレンジ、黄色、白など色鮮やかにカラフルなニンジン達です。

そして、三重県のてづくり農園さんから届きました「安納芋」。

しっとりねっとりクリームのような食感と焼くと蜜のような甘味が特徴です。

当店では、ペーストにしてバケットを添えてご提供致します。

最後に、北海道の高橋農場から届きました「シャドークイーン」と「ノーザンルビー」。

「シャドークイーン」は鮮やかな紫色のじゃがいもで、「ノーザンルビー」は皮も中身もピンク色のじゃがいもです。

どちらも普通のじゃがいもと違って色も甘味も全然違います。

他にも多数有機野菜を取り揃えておりますので、焼いても生でも蒸しても、様々な調理法でお客様にご提供致します。

農家さんの思いを常に感じながら、心を込めてご提供させて頂いておりますので、是非とも、お客様にも味わって頂きたく存じます。

是非とも、ご来店お待ちしております(^◇^)

foodpic7420465