日別アーカイブ: 2021年11月15日

2021.クリスマススペシャルディナーコース

今年も当店では、12月24日、25日限定でクリスマスコースを実施いたします。

今年は時間帯を18:00から20:30と21:00から23:30の二部制を導入いたします。

メニュー内容は下記の通りです。

普段では使っていない食材を多数使用したメニューを御用意して、皆様方のご来店をお待ちしております。

尚、11月中にお電話、または店頭にてご予約いただければ、お会計から5%割引きさせていただきますので、是非ともこの機会にご予約お待ちしております。

 

※キャンセルポリシー規定

キャンセルにつきましては、2日前の23時までにご連絡くださいませ。

当日のキャンセルにつきましては、連絡あり、なしに関わらず、コース料金の100%を頂きますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

南船場・心斎橋の隠れ家イタリアン「Ceppo(チェッポ)」

当店は、香川県産の黒毛和牛「讃岐オリーブ牛」や契約農家直送の有機野菜を扱ったイタリアンレストランです。

お料理も旬の食材を使った前菜や創作パスタ、カナダ産オマール海老など旬の魚介を使ったメニューなど、数多く取り揃えております。

もちろん、ワインもイタリアワインを中心に幅広く取り揃えておりますので、お料理に合わせてご賞味頂ければと思います。

ディナータイムにおきましては、バルメニューも充実しておりますので、おすすめです。

また、テイクアウトも行っておりますので、おうち時間に合わせてのおうちごはんもお楽しみくださいませ。

内観も白を基調としたおしゃれな作りになっておりますので、デート利用や誕生日ディナーにも最適な空間です。

もちろんランチでのご利用も可能でございます。

ただいまランチタイムではお弁当の販売も行っております。

落ち着いた雰囲気ですので、おひとりさまでもお気軽にお越し頂けるかと思います。

女子会や貸し切りなども常時承っておりますので、皆様からのご予約、心よりお待ち申しております。

お気軽にお電話くださいませ。

オリックス劇場や難波神社など、イベントの帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

TEL 06-4708-6747

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分

TEPPAN&ITALIAN Ceppo(チェッポ)

大阪市中央区南船場4-9-6
順慶町アーバンライフ 1F

 

#チェッポ
#ceppo
#南船場イタリアン
#心斎橋イタリアン
#大阪イタリアン
#隠れ家レストラン
#ワイン
#女子会
#お一人様大歓迎
#心斎橋ディナー
#大阪ディナー
#南船場ディナー
#大阪デート
#南船場ランチ
#大阪ランチ
#南船場グルメ
#心斎橋グルメ
#大阪グルメ
#食べスタグラム
#foodstagram
#グルメな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい#Instafood
#インスタフード
#四ツ橋イタリアン
#四ツ橋ディナー
#四ツ橋グルメ
#南船場
#心斎橋
#大阪#クリスマス