フランス産仔羊のソテー ローズマリーの香り


こんばんは。

チェッポです。

本日は、お客様からのリクエストでお作りした「フランス産仔羊のソテー ローズマリーの香り」についてご紹介いたします。

仔羊をニンニクやローズマリーなどハーブと共にマリネしてソテーし、シンプルに塩・胡椒と粒マスタードでお召し上がりいただきました。

やはり、素材の味をダイレクトに楽しむのは、シンプルな調理法が一番だと再認識いたしました。

お客様も非常にご満足されていましたこの料理。

メニューにはございませんが、ご希望とあればお作りいたしますので、何なりとお申し付けくださいませっ(^◇^)

https://www.ceppo-italian.com/

南船場・心斎橋の隠れ家イタリアン「Ceppo(チェッポ)」

当店は、香川県産の黒毛和牛「讃岐オリーブ牛」や契約農家直送の有機野菜を扱ったイタリア料理店です。

お料理も旬の食材を使った前菜や創作パスタ、カナダ産オマール海老など旬の魚介を使ったメニューなど、数多く取り揃えております。

もちろん、ワインもイタリアワインを中心に幅広く取り揃えておりますので、お料理に合わせてご賞味頂ければと思います。

バールメニューも充実しておりますので、二軒目扱いでも大歓迎です!

内観も白を基調とした作りになっておりますので、デート利用や記念日にも最適な空間です!

落ち着いた雰囲気ですので、お一人様でもお気軽にお越し頂けるかと思います♪

女子会や貸し切りなども常時承っておりますので、皆様からのご予約、心よりお待ち申しております(^◇^)

お気軽にお電話くださいませ~(^^♪

オリックス劇場や難波神社など、イベントの帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ~(^◇^)

TEL 06-4708-6747

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分♪

Ceppo(チェッポ)

大阪市中央区南船場4-9-6
順慶町アーバンライフ 1F