日別アーカイブ: 2016年10月14日

ランチカレー スタート!!

こんばんは。

チェッポです。

明日のランチから「自家製テッパン焼きカレー」をメニューに追加致しますので、ご連絡致します。

ようやくカレーを皆様にご提供できる時がやってきました!

味の特徴はスパイシーでやや甘めがあり、後から若干の辛さが追いかけてくる感じかと思います。

ライスでオススメ致しますが、パン(フォカッチャ!)でも非常に合うかと思います。

是非ともご賞味下さいませ!

最初の前菜、サラダの前にスープをお付けすることに致しましたので、肌寒くなってきたこれからの時期にはピッタリかと思います。

その前菜も本日、「粗挽きソーセージとトマト、チーズのキッシュ」も完成致しましたので、ご賞味下さいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

dsc_0164dsc_0131dsc_0167dsc_0119-002